にぎわい市 H&Aを応援してね!

カテゴリー │舞阪 第10回にぎわい市

にぎわい市 H&Aを応援してね!

昨日開催されました舞阪脇本陣駐車場ステージに地元浜松のアイ
ドルユニット「H&A」のみなさんが出演されました。
H&Aは浜松の「HERO'S Academy」で学び、地元で全国で活躍す
る地元発信のアイドルユニットです。

夏に開催された弁天島のイベントでも大活躍の9人は夏についで
秋も舞阪に登場です。「冬も来たいですね!」
などと言われたら、もう地元として応援をしたいと思います。

普段はまるでアイドルユニットを見ることがないから、元気な9
人のハキハキしたMCと9人のダンス&歌に圧倒されて見ていた
楽しい時間となりました。

大勢のユニットを応援する楽しさを考えたことがありませんで
したが、それぞれの個性を見つけながらそれぞれを応援するこ
とでH&Aの総合力となるのでしょう。

にぎわい市 H&Aを応援してね!

もちろん私たちの世代にもアイドルはいましたが、身近な感じ
はしていなかった。現代のアイドルたちは制服を着ているよう
にがんばる「同級生」や「クラスメイト」という感覚で応援す
ればよいのでしょう。

にぎわい市 H&Aを応援してね!

ステージの途中、ソロで歌ったのは先に行われたライブオーデ
ィションでグランプリとなった「サキちゃん」です。

歌う姿はもちろんアイドルですが、歌い終わった笑顔がかわい
い、身近なアイドルを感じさせてくれました。

舞阪のおじさん、おばちゃん、おじいちゃん、おばあちゃんも
応援するH&Aのみなさん。
最前列に並んでステージを見上げる小さな女の子たちの憧れの
視線が印象的なライブでした。

また舞阪や弁天島に来てくださいね!



同じカテゴリー(舞阪 第10回にぎわい市)の記事

 
この記事へのコメント
こんばんは(^_-)-☆
H&A.リーダーのサキですっ!

紹介ありがとうございます(:_;)
これから応援よろしくおねがいします!
Posted by サキ at 2011年10月31日 20:58
サキちゃん、コメントありがとう。雨で二部が中止になり
残念でしたが、舞阪のみんなに応援された一部は盛り上がり
ましたね。地元を大切に、大きな世界に羽ばたいていって
くださいね。
Posted by イチロー@二代目弁天小僧イチロー@二代目弁天小僧 at 2011年11月01日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にぎわい市 H&Aを応援してね!
    コメント(2)