Special Thanks!

カテゴリー │浜名湖弁天島オープニングフェスティバル2012

Special Thanks!

4月1日、弁天島海浜公園で開催された
『浜名湖弁天島オープニングフェスティバル』心温かいたくさん
の皆様で支えられてます

服部中村養鼈場の服部さん、朝早くからご苦労様でした。

Special Thanks!

もはや弁天島の『声』といっても過言ではないでしょう。
聞きなれたアナウンスは安心感を感じますね!
MCさん、会場進行お疲れ様でした。

Special Thanks!

本日の、衣装は春と桜をイメージしましたとのお話です。
残念ながら今回も名前を聞くの忘れました。

まだまだご紹介しきれない方々もたくさんいらっしゃいます。
舞阪・弁天島の春の陽気に負けない皆様の笑顔一杯の会場
楽しい時間、春の訪れです。



舞阪香り焼き
舞阪香り焼き(2012-04-05 16:15)

MIKATA鳴子連 ”絆”
MIKATA鳴子連 ”絆”(2012-04-04 13:15)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Special Thanks!
    コメント(0)