舞阪香り焼き

カテゴリー │浜名湖弁天島オープニングフェスティバル2012

舞阪香り焼き

4月1日青空の下で開催された「浜名湖弁天島オープニングフェ
スティバル」の様子をお伝えしてます。

美味しい香りに、誘われて「舞阪香り焼き」のプースにお邪魔し
ました。

浜松では沢庵が入った遠州焼きが有名ですが、舞阪弁天島の
イベントにはこの一品は欠せません。

シラス・浜名湖海苔、舞阪の美味しい食材が、”まるさら”入って
いる海辺の町の名物お好み焼きです。

舞阪香り焼き

鉄板から、ジュウジュウと香ばしい香りが漂います。

3年前に、舞阪のイベントで出会って以来、初代弁天小僧の心を
放さない味なのです。

「もう少しで焼けるよ~!待っててね!」

舞阪香り焼き

特別に、出来立て第一号をいただきました。

ほんのりしょうゆ味の変わらない、いつもの味、出来立てアツアツ
の舞阪香り焼きを、口いっぱいに頬張りながら、楽しいイベントの
レポートを続けていきます。

舞阪香り焼きを試してみたい方は、5月より月一回のお楽しみ「
阪港えんばい朝市
」にも出店されています。
お楽しみにお待ちくださいね!



Special Thanks!
Special Thanks!(2012-04-10 11:15)

MIKATA鳴子連 ”絆”
MIKATA鳴子連 ”絆”(2012-04-04 13:15)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
舞阪香り焼き
    コメント(0)