MIKATA鳴子連 ”絆”

カテゴリー │浜名湖弁天島オープニングフェスティバル2012

MIKATA鳴子連 ”絆”

4月1日、青空の下で開催された『浜名湖弁天島オープニングフ
ェスティバル』の様子をお伝えしています。

軽快なリズムで会場内を沸かせるのが、MIKATA鳴子連 ”絆”
の皆様による、よさこい熱狂乱舞です。

MIKATA鳴子連 ”絆”

色鮮やかな衣装、躍動感あふれる踊りと素敵な笑顔で元気イッ
パイ!
一緒になってリズムをとる子供達、出店のスタッフも手拍子で会
場をひとつにするのが、MIKATA鳴子連 ”絆”のよさこいです。

海のシーズンのはじまり、まさに弁天島は躍動をはじめます。
春のはじまりの期待が踊りでかけ声で溢れています。
MIKATA鳴子連 ”絆”のみなさんが南浜名湖の春を初夏のよう
に彩っていただきました。

弁天島海浜公園のイベント、楽しい時間は続きます。



Special Thanks!
Special Thanks!(2012-04-10 11:15)

舞阪香り焼き
舞阪香り焼き(2012-04-05 16:15)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MIKATA鳴子連 ”絆”
    コメント(0)