番外編 情報戦隊Wind-E 南浜名湖あそび隊 Ver

カテゴリー │南浜名湖耕し隊

番外編 情報戦隊Wind-E 南浜名湖あそび隊 Ver

弁天島・舞阪・雄踏・村櫛・新居を一日中楽しむ南浜名湖人の
アソビ誘い情報サイト、南浜名湖あそび隊。

本日は雄踏町で地域活性化の活動をされていらっしゃる皆様
「らびりんすゆうとう」さん主催の『やら米か・田植え体験』に、
お伺いしてます。

リポーターは舞阪しらす姫(中村広美)、カメラマンは、ゆうとう
鰻太郎(家本敏彦)がお伝えします!

番外編 情報戦隊Wind-E 南浜名湖あそび隊 Ver

加茂さんが愛情込めて育てた苗をいただいて私も、田植え
体験に挑戦です!

番外編 情報戦隊Wind-E 南浜名湖あそび隊 Ver

長靴を用意してたのですが、その短さじゃ泥濘にはまって脱げ
てしまいますよ!

田植え指導のお兄さんに言われ裸足で恐る恐る水田へ入りま
すが、二人とも転んで!笑いが欲しいと遠くで田植機に乗って
る初代弁天小僧@鈴木が大声で叫んでます。

番外編 情報戦隊Wind-E 南浜名湖あそび隊 Ver

田植えが終わった後は、お楽しみ「やら米か」試食の時間です
泥んこまみれで頑張ったご褒美に、初代弁天小僧@鈴木の、
おにぎりも奪い取って頂いてしまいました。

番外編 情報戦隊Wind-E 南浜名湖あそび隊 Ver

美味しい「やら米か」いただきます!

南浜名湖あそび隊 情報戦隊Wind-E 楽しい南浜名湖雄踏町
緑豊かな田園、カモカモ:ファームから「やら米か・田植え体験」
9月は、稲刈り体験でお会いしましょう。

本日は中村広美さん、家本敏彦さん、勝手に取材ご協力ありが
とうございました。

取材協力:地域活性化プロジェクト「らびりんす・ゆうとう」
       ケーブル・ウインデイ情報戦隊 Wind-E



同じカテゴリー(南浜名湖耕し隊)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
番外編 情報戦隊Wind-E 南浜名湖あそび隊 Ver
    コメント(0)