雄踏町、「田植え体験」 泥んこ浜名っ子

カテゴリー │南浜名湖耕し隊

雄踏町、「田植え体験」 泥んこ浜名っ子

オシリも全部泥んこだぜ~♪
着替えの、おパンツもないぜ~♪
田植えは真っ直ぐに植えなかったぜ~♪
どーだ!ワイルドだろ~♪

雄踏町、「田植え体験」 泥んこ浜名っ子

泥濘に、はまりながら楽しかった田植え、良く見ると皆バラバラ
あそこは、お父さんが植えてたよ! 私のは、こっちだよ!
でも、どちらも芸術的に曲がってるのです。
稲刈りが大変だな?
次の心配を話しながら笑い声が絶えません。

雄踏町、「田植え体験」 泥んこ浜名っ子

はじめは、恐る恐る入った、泥んこの中も慣れてしまえば子供
たちの最高の遊び場の変わります。
カエル捕りに夢中の浜名っ子、お母さんの呼ぶ声は聞こえませ
ん田んぼのなか最後まで遊んでました。


取材協力:地域活性化団体「らびりんす・ゆうとう」





同じカテゴリー(南浜名湖耕し隊)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雄踏町、「田植え体験」 泥んこ浜名っ子
    コメント(0)