雄踏町、「田植え体験」 楽しかった一日

カテゴリー │南浜名湖耕し隊

雄踏町、「田植え体験」 楽しかった一日

雄踏町の地域活性化プロジェクト「らびりんす・ゆうとう」主催
の「やら米か、田植え体験」、楽しかった時間は、あっという間
に過ぎてしまいました。

大人も子供も無心で遊びました。

雄踏町、「田植え体験」 楽しかった一日

田んぼを提供して下さった加茂さん、ありがとうございました。
朝早くから会場受付、案内で一日大忙しの、メンバーの皆様
大変ご苦労様でした。

雄踏町、「田植え体験」 楽しかった一日

参加の皆様には、「やら米か」のプレゼントがありました。
今度は、9月に稲刈りがあります。
首を垂れた実り大きい稲穂が迎えてくれるでしょう。


取材協力:地域活性化プロジェクト「らびりんす・ゆうとう」



同じカテゴリー(南浜名湖耕し隊)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雄踏町、「田植え体験」 楽しかった一日
    コメント(0)