おはよう!弁天島 8月30日

カテゴリー │☆おはよう!南浜名湖

おはよう!弁天島 8月30日

高い空に筋雲が浮かぶ南浜名湖は空が高く澄んできたと感じます。
高い空と同じ色の海が広がっています。

弁天島のシンボル赤鳥居は広い瀬の上に立っています。
今日の干潮時刻は11:17分の中潮、明日までとなりました弁天島の
潮干狩りはもうこの時間から渡船がはじまっています。

おはよう!弁天島 8月30日

浜名湖が海に注ぎ、豊かな海が浜名湖を潤す今切の波は小さくなり
ましたが、干潮に向う時間は浜名湖の潮と海がぶつかる時間、今切
は波だってみえます。

舞阪港の秋漁がはじまります。
遠州灘広くシロコ船(しらす漁)が網を曳く姿が見えています。

おはよう!弁天島 8月30日

弁天島海浜公園児童プールも、弁天島潮干狩りも明日で終了、夏の
終わりは豊かな秋のはじまり。
秋こそ南浜名湖の楽しみが増してきます。

美しい夏の終わり、弁天島の潮干狩り、プール、ビーチに釣りにお出掛
けください。



同じカテゴリー(☆おはよう!南浜名湖)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはよう!弁天島 8月30日
    コメント(0)