南浜名湖一望! 西之谷公園②

カテゴリー │☆雄踏町訪ね隊

南浜名湖一望! 西之谷公園②

丘の上には、広々とした緑のじゅうたんが敷かれてます。
ポカポカ陽気の中、親子でボール遊びをしたり、ペットと散歩を
楽しむ姿、子供たちの笑い声が聞こえます。

南浜名湖一望! 西之谷公園②

フィールドアスレチックを見ると思わず年齢を忘れ童心にかえり、
大人も子供も夢中で楽しめます。

汗をかいた後は、展望台で一休み。

南浜名湖一望! 西之谷公園②

浜名大橋(今切れ口)、村櫛(ガーデンパーク)、雄踏町の
豊かな田園風景が南浜名湖がパノラマの様に一望できます。
今、通って来た道を探すのも楽しいですね!

サイクルリングマップに記載されてる、おすすめのコースも
ありますが、慣れない道で交通量が多く、歩道がなかったり
危険な思いをした方もいらっしゃると思います。

南浜名湖一望! 西之谷公園②

遠州灘に面した地形状、比較的西からの風も時折強いときが
ありますが、比較的、風の影響、起伏の少ない楽しみながら
自転車で走りやすいコースを考えてます。

南浜名湖の楽しいサイクリングご一緒しませんか?
初代弁天小僧・鈴木が、ご案内します。

南浜名湖の楽しさは南浜名湖.comでご覧ください。



同じカテゴリー(☆雄踏町訪ね隊)の記事
海道一田舎うどん
海道一田舎うどん(2012-04-27 16:15)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南浜名湖一望! 西之谷公園②
    コメント(0)