こんにちは!弁天島 1月21日

カテゴリー │弁天島SUNNY-SIDE

こんにちは!弁天島 1月21日

雨が止んでいる南浜名湖弁天島、空の恵みを受けて海は
しっとりと静かになっています。
波のない静かの海が広がっています。

空を移した色のない海に赤鳥居が紅をさしています。

潮の止まった10:40分が干潮、15:57分に満潮となる海
です。

こんにちは!弁天島 1月21日

浜名湖が海に注ぎ、豊かな海が浜名湖を潤す今切は静か
に見えています。

今日は舞阪港の漁、あさり漁ともに休漁日、元気に海を
ゆく船がありません。

こんにちは!弁天島 1月21日

南浜名湖は朝寝坊の海、久しぶりに誰もが体を休めてい
る海です。

雨のやんだ静かな弁天島海浜公園に釣りに散策にお出掛
けください。



同じカテゴリー(弁天島SUNNY-SIDE)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにちは!弁天島 1月21日
    コメント(0)