腹が減ったら夢来の焼ソバ

カテゴリー │お好み焼・焼ソバ「夢来」

腹が減ったら夢来の焼ソバ

しっかりとご飯を食べるより、腹が減ったらすぐに詰め込める
ものを食べたい!なんて時がありますね。

テレビで焼きソバを見たら腹はもう「山盛り焼きそば!」モー
ドになる。早速舞阪中学校横の「夢来(むら)」に向かいます。

夢来(むら)は舞阪に育った女将さんが「近所の人が気軽に立
ち寄れる店を開きたい」という子供の頃からの夢を叶えた店、
それで夢が来た(叶った)という名をつけたそうです。

名前からして応援したくなっちゃう舞阪のお店ですね!

「焼ソバ!」「イカ入りお好み焼き!」

「ハーイ、ちょっと待ってね」

夢来は注文を聞いてから野菜も刻んでつくってくれるお店です。
「トントン」と野菜を刻む音が聞こえてきます。

お腹が減ればもう子供みたいにガッついて食べること、これが
焼ソバやお好み焼きの楽しみ方です。

夢来には「ちょい辛」のソースが別に用意されています。
これをチョッとかけて食べると「ススムコトすすむこと」、満
腹になるまで止まりません。

これで「400円」、うれしい値段と満腹に「おいしかったぁ!」
女将さんの「うれしいです」の笑顔までついてきます。

舞阪中学校正門前を左へ(東へ)道沿いの左側です。
舞阪っ子だけでなく立ち寄っていただきたいお店です。



同じカテゴリー(お好み焼・焼ソバ「夢来」)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腹が減ったら夢来の焼ソバ
    コメント(0)