「にゃん湖隊」福々の小さい特技

カテゴリー

「にゃん湖隊」福々の小さい特技

やっはー!

「にゃん湖隊」福々ぼっちゃんです。

きょうは、ぼくちんの特技をご披露いたしますです。

それは、引き戸を開ける事であります。

あっ!今、「なんだ~」って思った?

でもね、「にゃんこ隊」の中で引き戸を開けられるのは、
ぼくちんだけですよ。

凛々隊長だって、あまのじゃくな蘭々さんだって、野生
児仏陀だって開けられない!

だけど、ぼくちんがどこもかしこも開けちゃうもんだから、
danny伊藤が戸を簡単に開かないように細工しちゃったん
です。

業務縮小であります!

世の中不景気だからでしょうか?

今、ぼくちんは婆の部屋の戸だけで営業してますです。

もしお時間ございましたら見に来てください。

えっ?場所?あそこをまっすぐ行って右に曲がって2件
目であります。へへ…

お待ちしてま~す!      福々 




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「にゃん湖隊」福々の小さい特技
    コメント(0)