「にゃん湖隊」 犯にゃんは誰だ!

カテゴリー

だいへんですよ~!

「にゃん湖隊」 犯にゃんは誰だ!

あっ・・やっはー 福々隊 にゃんこです。

みんな~! たいへんですよ~!

二段ハンモックが壊れていますよ~!

「にゃん湖隊」 犯にゃんは誰だ!

(にゃんこ隊のみんなが壊れたハンモックの周りに
わらわらとやってきました)

「にゃん湖隊」 犯にゃんは誰だ!

danny伊藤:だれが壊した?

凛々 :dannyが半額セールで買ってきたやつだから、最初から
壊れていたと思われますです。
      
蘭々 :わたくちは壊してないわ!
    きっとおばさんが座ったのよ~。


福々 :ぼくちんは、にゃんこ隊の中で一番体重がある凛々の
    旦那が怪しいと思うです。
      
      
仏陀 :ボクの・・・ボクのハンモックが・・・

「にゃん湖隊」 犯にゃんは誰だ!


   「ボクは第一発見者(猫)の福々兄ちゃんが怪しい・・・」
    ボッ ボクは何も言ってないです。

おばさん:疲労骨折でしょ。

昔から、「形あるものは壊れる 」と言われてますからまた、
新しいハンモックを買ってくれればいいですよ~

今度はボアのついてるのがいいな!

猫タワーにハンモックがついてるのでもいいな!

あっ!danny!それは反則ですよ~!
壊れた上の部分を取って一段にしてしまうなんて。

がっくり・・・・


今度は下の段も、こっそり壊してしまおうと目論む福々ぼっち
ゃんでした^^




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「にゃん湖隊」 犯にゃんは誰だ!
    コメント(0)