「にゃん湖隊」創世記 その弐

カテゴリー

「にゃん湖隊」創世記 その弐

おじゃまします。
「にゃん湖隊」副隊長 蘭々で~す。

こないだ「にゃんこ隊」隊長凛々の野郎が話の途中で疲
れたもんだから、勝手にわたちに話を振ったので、めん
どくさいけどお話します。

え~っと!何だった?
「danny伊藤が新築マンションに引越したので、家をペット
に破壊されるのを危惧して、ペット禁止にする」という所
までだったわネ。

えっ?ちょっと違う?う~ん?だいたいでいいのよぉ~。

ところがですよ、danny伊藤の思惑とは裏腹におばさんの暴
走によってdanny伊藤家はペット混乱期に突入するのであり
ま~す。

おばさんは「セキセイインコ隊」の残党を会長職に追いやり、
「フェレット隊」と「亀かめ隊」を結成したのであります。

その上、友達の友達に「もう いらないからあげる」と見捨
てられた 「ばかでかいイグアナ」まで貰って、1匹なのに
「イグアナ隊」まで結成してしもうたのです。

セイキセインコ2羽・フェレット3頭・亀4匹・ばかでっか
いイグアナ1匹の大所帯の渦中へおばさんにさらわれた、
わたち(蘭々)と凛々は投入されたのでありま~す。

わたち・・・初めてイグアナってやつに遭ったとき・・・

・・・ここはジュラシックパークか?・・・

・・毛が逆立った・・・

「にゃん湖隊」創世記 その弐

あっ! 名前は「ぐりちゃん」なのよ・・・ 

さ~て、ここ迄お話すればだいだいいいよね?
続きは福々ちゃんに押しつけて終わりにしたい。

皆さん!ごきげんよう!

      ・・・・・・やれやれ・・・・・・




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「にゃん湖隊」創世記 その弐
    コメント(0)