「にゃん湖隊」 ふっくんのアクビ

カテゴリー

「にゃん湖隊」 ふっくんのアクビ

春のポカポカよい天気、湖犬(こいぬ)隊に負けじと結成され
た「にゃん湖隊」の隊員をだに~三郎(danny伊藤)から紹介します。

春の陽気にアクビをくりかえす「ふっ君」の本名は福々です
4歳の男の子、4か月ぐらいの時に拾いました。

多分誰かが飼っていたと思われるぐらい人なれしていて、ふく
ふくとしていたのでそう名付けました。

最初は真っ白だったのに茶色の模様が出てきました。

だに~三郎の家に4匹いる内の3番目で次男坊なんですよ。
全員拾い猫で長男・長女・次男・3男の猫兄弟です。

長女より二回りほど太っているのに、長女が3男を苛めている
時に駆けつけて3男を助けたくても、助けられずに近くで見守
っている、心やさしいけれど頼りないお兄ちゃんです。

おもちゃ遊びも、誰かがしていると・・じっーと・待ってます。
・・・・・・・終わってからおもむろに遊び始めます。

湖犬隊とにゃん湖隊、さらに・・・爬虫類隊も結成中、まずは
にゃんこ隊ふっくんのアクビ日記でした!




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「にゃん湖隊」 ふっくんのアクビ
    コメント(0)