Mr.Gibson ミスター・ギブソン

カテゴリー │弁天小僧音楽夜話

Mr.Gibson ミスター・ギブソン

「セッションしようゼ!」

事務所に入るなり弁天小僧がギターを構えている。

「Mr.Gibson an old man you are 縞のシャツとブルースウェード
シューズ!」

懐かしいキャロルのナンバーをなんと口ギターで歌いはじめた
のは、な~んとこのギターはCDプレーヤーなのでありました。
(弦はなんとネック端でとまってる・・・)

面白グッズが好きなのが弁天小僧の悪い癖・・・倉庫をあける
たびに何やらアヤシーものを持ち出してくるのが弁天小僧です。

弁天小僧の年代はCOLLSにするかCAROLとするかで悩み、正直
なナンパ野郎はフォークへと走り、一見硬派ほんとはナンパな
ニイチャンはリーゼントと皮パンに走ることとなる。

「シェキナベイベー」な方面に走ったのが弁天小僧なのであり
ました。

愛用のレスポール(なんとハードロッカーだったのね)な弁天
小僧はいつまでも歌うのでありました。

「つま先でロック&ロールダンス 赤いスカートなびかせた
若い娘といつまでも」

それにしてもギタースタンドまでついているギター型CDプレー
ヤーで歌い続けるノリだけはすごい弁天小僧なのでした。


同じカテゴリー(弁天小僧音楽夜話)の記事
我が人生の歌
我が人生の歌(2011-09-05 21:09)

Mr.サマータイム
Mr.サマータイム(2011-04-06 23:16)

罪な奴さ
罪な奴さ(2011-04-06 00:29)

弁天小僧音楽夜話
弁天小僧音楽夜話(2011-03-23 00:49)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Mr.Gibson ミスター・ギブソン
    コメント(0)