おはよう!弁天島 12月3日

カテゴリー │☆おはよう!南浜名湖

おはよう!弁天島 12月3日

週明けの雲ひとつない青空が広がっています。昨日までと違い
温かさを感ずるほどおだやかな海に活気が満ちています。

今日の満潮時間は8:51分と18:40分、干潮は14:33分の中潮
の海です。

おはよう!弁天島 12月3日

浜名湖が海に注ぎ、豊かな海が浜名湖を潤す今切は静かに見
えています。

舞阪港の漁は出漁中、早くもこの時間に「しらす船が入ります」と
いう放送が舞阪港から流れてきます。
シロコ船(しらす漁船)の凱旋がはじまります。
豊漁の海に何度も水揚げと挑戦を続ける舞阪の活気船たちです。

おはよう!弁天島 12月3日

昨日は残念な曇り雨でしたが、今日は輝くような青い海、弁天島
桟橋あたりも透き通った海が満ちています。

温かな月曜日、釣りに散策にお食事にお出掛けください。



同じカテゴリー(☆おはよう!南浜名湖)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはよう!弁天島 12月3日
    コメント(0)