おはよう!弁天島 12月1日

カテゴリー │☆おはよう!南浜名湖

おはよう!弁天島 12月1日

空に風に流れる雲が浮かぶ、風が強い朝となりました。
南浜名湖の週末は釣りの海ですが、現在風が波をつくるほ
どとなっています。

今日の満潮は7:41分と18:31分、干潮は13:22分の中潮の
海です。

おはよう!弁天島 12月1日

浜名湖が海に注ぎ、豊かな海が浜名湖を潤す今切は小さな
波が立っているのが見えます。
こちらも強い風に拭かれた風波のように見えます。

舞阪港の漁は土曜日の休漁日、しらす漁も休漁です。

おはよう!弁天島 12月1日

透き通るように青い南浜名湖の海、弁天島の海は冬迫り透き
通っていきます。
今朝の寒風の中でも浜名湖牡蠣の水揚げが行われているの
が見えます。

一枚多く着こんで、釣りに散策にお食事にお出掛けください。



同じカテゴリー(☆おはよう!南浜名湖)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはよう!弁天島 12月1日
    コメント(0)