おはよう!弁天島 11月24日

カテゴリー │☆おはよう!南浜名湖

おはよう!弁天島 11月24日

高い空に薄雲がかかり、風爽やかな週末の朝がやってきました。
南浜名湖日和、ポカポカな太陽が釣り人を照らしはじめています。

今日の干潮はこの時間8:56分、満潮は14:53分の若潮の海です。
週末の南浜名湖はどこを眺めても釣り人が見えています。

おはよう!弁天島 11月24日

浜名湖が海に注ぎ、豊かな海が浜名湖を潤す今切は静かに見え
ていますが、やや新居側に波が見えます。まるで静かな海ではな
いようです。

舞阪港の漁は土曜の休漁日、しらす漁も今日までの連休となって
います。明日よりの全船出漁に期待があがっています。

おはよう!弁天島 11月24日

今切防波堤の本格的な釣りから弁天島や舞阪港まわりのファミリー
釣りやカップル釣り、初心者からベテランまで魚種豊富、釣り方さま
ざまな浜名湖の週末は釣り天国として楽しまれています。

風は少し吹いています。暖かくして釣りに散策にお食事にお出掛け
ください。



同じカテゴリー(☆おはよう!南浜名湖)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはよう!弁天島 11月24日
    コメント(0)