おはよう!弁天島 2月4日

カテゴリー │☆おはよう!南浜名湖

おはよう!弁天島 2月4日

朝の太陽は南浜名湖弁天島のシンボル赤鳥居を斜めから照ら
します。べんがら色の鳥居の海に浮かびあがる気持ちのよい
静かな朝となりました。

今朝の赤鳥居は広がりはじめた瀬の上に立っています。
潮はこの後10:12分に干潮、15:01分に満潮となります。

おはよう!弁天島 2月4日

浜名湖が海に注ぎ、豊かな海が浜名湖を潤す今切は静かに見
えています。一艘の船が浮かんでいます。
舞阪サーフにも大きな波は見えませんが、沖には波があるよ
うに見えます。

おはよう!弁天島 2月4日

夜明けの弁天島の瀬は鳥たちの島となっています。
カモメ・カワウたちが飛び交う鳥たちの楽園が広がります。

今日は風のない日向ぼっこ天気となりそうです。
そして南浜名湖村櫛の浜名ガーデンパークでは「第5回西区
まつり・おいしい舞阪まるごと体験フェア
」が9:00から開
催されます。

南浜名湖あそび隊も早朝の取材にでかけます。
みなさん、舞阪のおいしいものを体験しに来てくださいね!



同じカテゴリー(☆おはよう!南浜名湖)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはよう!弁天島 2月4日
    コメント(0)