南浜名湖から浜名高校へ

カテゴリー │☆南浜名湖あそび隊!

南浜名湖から浜名高校へ

「あと100日しかないぞ!」

南浜名湖あそび隊、二代目弁天小僧は浜松市の浜名高校のOB、
今年創立100周年を迎え、記念行事・記念事業・大同窓会を開
催する母校の同窓生をまとめるWEB広報を担当しています。

南浜名湖あそび隊をはじめた年に「浜名高校」を担当する。
ご縁を感じて久々に母校に通っています。

2日のサッカー部の蹴り初め・剣道部の初稽古に続いて、今日
は野球部の初練習が行われました。

写真は期待されている一年生の藤本大輝くん、まだ一年ながら
恵まれた体と闘志を持っています。ピッチャーで4番という野
球少年がいよいよ高校で甲子園を目指します。

南浜名湖から浜名高校へ

詳しくは浜名高校同窓会HP公式ブログに掲載いたしますが、
上級生が白球を追うのも残り100日余り、高校野球に青春を燃
やし甲子園を目指す選手たちは今年は創立100周年の年に必ず!
と誓います。

若き後輩たちの活躍に期待する年明けとなりました。



同じカテゴリー(☆南浜名湖あそび隊!)の記事
舞阪岐佐神社 初詣
舞阪岐佐神社 初詣(2013-01-02 14:15)

南浜名湖 初日の出
南浜名湖 初日の出(2013-01-01 10:02)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南浜名湖から浜名高校へ
    コメント(0)