おはよう!弁天島 12月29日

カテゴリー │☆おはよう!南浜名湖

おはよう!弁天島 12月29日

年末、街道を忙しく行き交う車は年の瀬に押されています。
南浜名湖は早くもお正月のような静かな青に冴えています。

風がゆるやかな暖かい朝のはじまりです。
もうお休みになったのでしょうか、今朝は弁天島周辺の釣
り道具屋さんに親子連れが多く見られました。

弁天島のシンボル赤鳥居の脚は潮に洗われています。
今朝はこの後9:05に満潮、15:03に干潮となる中潮の海
です。

おはよう!弁天島 12月29日

浜名湖が海に注ぎ、豊かな海が浜名湖を潤す今切は静か
に見えています。

一年豊かな海・浜名湖に出漁した舞阪の漁も昨日で市場
も終わり、今朝の港は大掃除がはじまっています。
新年は6日に初漁となる舞阪です。

おはよう!弁天島 12月29日

静かな海に今日は多くの釣り船が見えます。
今切を通って沖に向かうボートが青い海を行きます。

弁天島海浜公園は暖かい海沿いの公園、もう釣りを楽し
む人が見えます。

今日は雲ひとつなき静かの海へお出掛けください。



同じカテゴリー(☆おはよう!南浜名湖)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはよう!弁天島 12月29日
    コメント(0)