おはよう!弁天島 10月29日

カテゴリー │☆おはよう!南浜名湖

おはよう!弁天島 10月29日

なにもかもが豊かな秋、南浜名湖弁天島は7:38満潮のたっぷり
の青い海の朝を迎えています。

週末の浜名湖は釣りの海、弁天島海浜公園にも、舞阪港や今切
まで陸(おか)に船にと釣り人が集まります。
弁天島には親子やカップルのファミリー釣りも盛んです。

暖かい朝、たっぷりの秋の海は13:21分の干潮に向かって次第
に潮が下ってきます。

おはよう!弁天島 10月29日

浜名湖が海に注ぎ、豊かな海が浜名湖を潤す今切は静かに見え
ています。
週末はここにも多くの釣り船が出ています。
浜名湖に浮かび、竿を出しゆらゆらと秋の一日を楽しみ、秋の
ご馳走魚を釣る喜びは格別なものがありますね。

舞阪港は土曜の休漁日でしょうか、自慢のシロコ船(シラス漁
船)は港内に係留されています。

おはよう!弁天島 10月29日

弁天島海浜公園はポカリと暖かく、目の前を行く船はのんびり
と流しながら海を行きます。
お弁当を持って、ご家族で海を楽しむ絶好な日となりました。

明日は舞阪港に近い脇本陣前で「第10回にぎわい市」も開催され
ます。
暖かい南浜名湖の休日をお楽しみください。



同じカテゴリー(☆おはよう!南浜名湖)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはよう!弁天島 10月29日
    コメント(0)