おはよう!弁天島 10月25日

カテゴリー │☆おはよう!南浜名湖

おはよう!弁天島 10月25日

昨日は半袖で充分なほど暑さまで感じた南浜名湖弁天島は今日は
平年並みの気温となりました。
長袖シャツで散歩できる気温です。

空は高く澄み、海に映り青いあおい海が広がっています。

今朝の干潮時刻は10:35分、瀬の上にある赤鳥居の脚はしだいに
海に洗われていきます。新鮮でたっぷりな潮がやってくるのです。

おはよう!弁天島 10月25日

浜名湖が海に注ぎ、豊かな海が浜名湖を潤す今切はおだやかに見
えますが、遠望する遠州灘には白い波頭が見えています。
少し波があるようです。

舞阪港自慢のシロコ船(シラス漁船)は早暁から出漁中、昨日の
舞阪港はセリ場いっぱいになるほどの秋の豊漁でした。
舞阪の活性はシロコがもたらしてくれます。

おはよう!弁天島 10月25日

弁天島海浜公園は朝早くから太公望がやってきます。
公園には休憩スペースや東屋、テントなどがあり、お弁当を持っ
てのファミリーフィッシングにむいています。
安全で安心な釣り場で秋のご馳走魚を釣ってくださいね。

今日も秋の海辺、夕陽が美しい弁天島に遊びにきてください。



同じカテゴリー(☆おはよう!南浜名湖)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはよう!弁天島 10月25日
    コメント(0)