「にゃん湖隊」 残暑厳しき折

カテゴリー

「にゃん湖隊」 残暑厳しき折

どもっ!
凛々であります。

季節は少しずつ秋に向かっているようでありますが、
まだまだ暑いでありますです。

暑い日はちゃぷんと水浴びがいいですな。
南浜名湖はまだ泳げますですよー!
くらげがいるけど…ね!

っと言いながら、実は自分、泳いだことがないであ
ります。きっと一生泳がないと思いますです。

けっして泳げない訳ではないですよ、ただ濡れるのが
…ちょっとね。

しかし、湖犬隊のきなこ殿は泳ぐであります。
多分、泳ぐと思いますです…犬だから。

犬はいいでありますな~!
車に乗せてもらってどこへでも連れて行ってもらえる
であります。

海とか~キャンプとか~旅行とか~。
フォークジャンボリーとか~

にゃんこ隊はいつもお留守番でありますです。
danny伊藤がお出かけするときには婆に預けられるで
あります。

そうそう!車に乗せてもらうと言えば、うちの福々ぼっ
ちゃんは車に弱いであります。

病院へ行くために車に乗せられると、いつもゲロッと
するのでティッシュとゴミ袋は必須でありますです。

そして自分も「犬はいいでありますな~」なんて言い
ながらも実は、車は嫌いであります。

車に乗せられると捨てられるような気がするんであり
ますよ。

なんか、汚い話と寂しい話になってしまいましたが、
自分は「まだまだ暑いですね」っと言いたかったので
ありましたです。

9月に入ったとはいえ、残暑なお厳しき折、くれぐれ
もご自愛下さいであります。

              凛々



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「にゃん湖隊」 残暑厳しき折
    コメント(0)