「にゃん湖隊」 突撃!隣のにゃんこ隊

カテゴリー

「にゃん湖隊」 突撃!隣のにゃんこ隊

うんにゃにゃ!
ブッチです。

きょう、隣のにゃんこ隊分団が我家の玄関(玄関なんて
いう程りっぱじゃないけど)でdanny伊藤を待ち伏せし
てたんスよ。

「にゃん湖隊」 突撃!隣のにゃんこ隊

やつら最近ベランダに来ないなって思ってたら、玄関
から堂々と攻めてきた。

分団のメンバーは白黒ちび と 白黒でか そして茶トラ
の長毛の3匹ッス。

3匹はdannyを捕虜にして我家に突入しようとしたんだ。

「にゃん湖隊」 突撃!隣のにゃんこ隊

あわてたdannyはおばさんを呼んで、猫ご飯を玄関に持
ってこさせたス。dannyは隣のにゃんこ達にご飯をあげ
てその隙に家に入ろうとしたんスけど、白黒ちびは遊び
盛りなので、ご飯よりdannyと遊ぶ方を選んだス。

白黒ちびに、しがみつかれてホトホト困ってるdannyを
見てボクたちは笑いころげた。

結局dannyが家に入れるまでずいぶん時間が掛かったっス。

その間おばさんはというと、dannyのことはほって、隣の
にゃんこ隊分団の写真を撮っていたんだけどへたくそだ
からろくな写真が撮れてないんだ。
めんもくありませんっス!

「にゃん湖隊」 突撃!隣のにゃんこ隊

隣のにゃんこ隊は何匹で構成されているのか不明なんだ。
ボクが知ってるだけでも8匹はいる、でもそれで全員では
ないらしいっス。

恐るべし!

dannyさぁ・・・もうちょっと真面目に仕事(勧誘)したら?
そのうち、これも「にゃん湖隊」じゃなくて「南浜名湖 隣の
にゃんこ隊」になっちゃうっスよ。

がんばっ!

                ブッチ




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「にゃん湖隊」 突撃!隣のにゃんこ隊
    コメント(0)