弁天島 ヤドカリ天を仰ぐ

カテゴリー │南浜名湖ヤドカリくん

弁天島 ヤドカリ天を仰ぐ

ボラ:ウンナイヤドカリくん、転がったね。

ウンナイ:ボラヤドカリくんも転がったね。

ボラ:困ったもので静かに暮らしてた僕らの海に弁天小僧が
やって来てから油断がならないね。

ウンナイ:あれでも一所懸命みたいだけど、ヤドカリで弁天
島の観光振興しようってのはねえ、まあ好きなんだろうねえ。

ボラ:それにしても転がっていてはヤドカリ困りますね。

弁天島 ヤドカリ天を仰ぐ

ウンナイ:ちょっとそのままいてくんな。

ボラ:へーい、つかまっておきておくれ。

ウンナイ:ヤドカリが~天をあおいでつかまって、ヤドカリ
転げりゃ、ボラ転がる。

ボラ:歌ってる場合じゃないんだけどな・・・

弁天小僧:写真撮らせてくれてありがとう、ちゃーんと海に
帰してあげますからね。ほうら 「ポッチャーン!」

ボラ・ウンナイ「投げるなってーの!」



同じカテゴリー(南浜名湖ヤドカリくん)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弁天島 ヤドカリ天を仰ぐ
    コメント(0)