「にゃん湖隊」 にゃんこ病院直行便!

カテゴリー

「にゃん湖隊」 にゃんこ病院直行便!

おじゃましま~す。

「にゃん湖隊」蘭々です。

きょうは凛々の野郎が病気になった時のお話をするわね!

あれはね~けっこう前の事よ。
「にゃんこ隊」に、まだ凛々とわたくちしかいなかったころね。

あの日は朝から凛々の野郎は元気がなかったわね~。

いつも食い意地の張ってる凛々が朝ごはんを食べなかったのよ。

これはね信じられないことなの。

凛々がごはん食べないなんて、わたくちが生まれてから一度だ
ってなかったから、一大事だと思ったわ。

この時danny伊藤はそんな大事だとは思ってなかったから、
「凛さん!ごはんいらないんでしゅか~?」なんてのん気な事
を言っていたわ。

でも、凛々の野郎がその後 おやつも夕飯も食べないのを見て、
dannyもさすがに変だなと感じたみたい。

dannyは、凛々が次の日の朝ごはんも食べないのを見ると、ゴ
ソゴソと「病院直行便」というシールが張られたペットキャリ
ーを取り出して、N先生の病院へ向かったのよ。

「にゃん湖隊」 にゃんこ病院直行便!

件のN先生は、いつもの調子で、

「凛々ちゃん?どうしてごはんを食べないですか~?」

「猫さんは、3日ごはんを食べないと死にますよ~」

なんて言って気の小さい凛々を脅かすから、すごくビビッて
たわ。

結局どうして、ごはんを食べないのかは判らなかったけど
・・・  
多分、凛々の野郎が病状をちゃんと説明できなかったからよ
・・・3日間通院してケロリと治った。

しかしこの後、dannyは金欠病という重い病気に罹ったのよ。

この病気は回復するまで、結構かかったわ。

凛々の野郎は、残念な事にあれからは毎日きちんとごはんを
食べてる ・・・ みんなの残した分までね!

ちょっと、わたくち らしくないけど最後に一言いわせてもら
うわ。

「蘭々が一番かわいい!」っと違うわ・・・

「やっぱ!健康が一番!」ですね。

凛々の弱ったところを見て楽しんでいた蘭々でした。




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「にゃん湖隊」 にゃんこ病院直行便!
    コメント(0)