「にゃん湖隊」 勤務時間外

カテゴリー

「にゃん湖隊」 勤務時間外

ども!「にゃん湖隊」隊長の凛々です。

今回は勤務時間外の「にゃんこ隊」は何をしているのか?
を報告致します。

猫の仕事は食って寝る事!
そして、人間に呼びつけられても無視する事であります。

それ以外は何してるんだろう?

自分のライフワークは

「ごはん~!はやく~!ごはん~!」っとご飯を急かす事
であります。

これをやるとdanny伊藤は必ずキレます。
これがまた楽しい!

蘭々の趣味は仏陀を部屋の隅に追いつめる事であります。
毎日、欠かさずやります。

「にゃん湖隊」 勤務時間外

福々と仏陀は体はデカいがまだお子様でありますので、
ねずみのおもちゃを遊びたおして、コテっと寝てしまい
ます。

「にゃんこ隊」のメンバーは悲しい事に室内飼いであり
ますので、外へは行けないのであります。

だから浜名湖も窓から見るだけ・・・・

「湖犬隊」みたいに波打ち際で「やっほ上昇
とかいって走ってみたい・・・
自分の夢であります。

あっ!ちょっと脱線してしまいましたが、要するにあま
りやる事がないということですな。

でも、いたずらをしておばさんに怒られることはしょっ
ちゅうですので、そんなこんなをまたの機会にご報告い
たします。

今日も翻訳(ほんにゃく)はdanny伊藤でしたぁ!




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「にゃん湖隊」 勤務時間外
    コメント(0)