「にゃん湖隊」創世記 最終回

カテゴリー

 「にゃん湖隊」創世記 最終回

やっはー!「にゃん湖隊」の福々であります。

身内の事を長々とお話して申し訳ありませんね。
やっと、最終回であります。

凛々隊長と蘭々副隊長がお話したように、たくさんの生き物
のみんなが当家のペット史を綿々と引き継いで、絶やさずに
がんばってくれたおかげで「にゃんこ隊」があるのでありま
す。

今、ここでお話させていただけた事をみんな天国で喜んでく
れていると思うです。

 「にゃん湖隊」創世記 最終回

おばさんは「イグアナのぐりちゃんはお風呂が好きだった」
事や「セキセイインコの青ちゃんは飛ばないでいつも床を歩
いてた」事、などなど・・・

もっとお話してと隣でせがみますが、独りよがりになるので、
がんばってくれたみんなに敬意を称してこれで終わりにした
いと思いますです。

以上が「にゃん湖隊 創世記」でした。


次回は仏陀隊員の報告であります。

楽しみに待っていてほしいであります。

ふわぁ・・お昼ねの時間です。

以上danny伊藤は翻にゃくして記すのであります。




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 「にゃん湖隊」創世記 最終回
    コメント(0)