きなこのジェラシー

カテゴリー

きなこのジェラシー

つい先日まで佐鳴湖方面散歩隊として、きなこ姫隊員にかしづ
いていた弁天小僧でありました。

そのブロンドヘアーの君に「連れて歩く男なら弁天小僧ね」と
思われていたのも今は昔・・・・

始まったばかりの「南浜名湖あそび隊!」に夢中となり、赤星
だに~三郎のにゃんこ湖隊の話を書いたり、日本だら右衛門と
浜松・花ちょうちんの本拠地「ライダーハウス」を訪問したり。

さらには遠州焼きを食べにいったり、そのほかもちらホラ・・

タタタ~ンと軽い足取りでモンローウォークするきなこ姫隊員
のご機嫌はいかに・・と思っていた今朝、その事件は起きたの
でした(導入が長いなあ)

タタタ~ン バキバキバキン・・・タタタ~ンとモンローウォ
ークの途中にただならぬ音が響いたのでありました。

「んんん~」、起きてもメガネがなければ「横山やすし」状態
の私こと弁天小僧。手探りで枕元のメガネを探せば・・・・

ドキッ!メガネがぁっ!!

哀れ弁天小僧メガネのレンズは木っ端微塵のツルだけ状態に変
わりはててしまっていたのでありました。

きなこのジェラシー

「チチチ・・弁天クン 男の子だからお仕事はいいのよ。でも
ね、私とお仕事と比べたら、どっちなのかは知ってるわね」

ドキドキッ・・・・シオシオ・・・・ごめんなちゃい。

かくしてメインメガネから予備メガネに代えて出かけた昨日で
ありました。

「おやおや、弁天小僧くん、今日はマジメくんだね わはは」

予備メガネは黒縁マジメ風なのでありました。

お仕事を終えて飛ぶように帰ったきなこ姫の待つ我が家。
膝をつき、貢物を捧げ、かしづきつつそのブロンド髪をなでて
いる今日この頃でありました。

日本男児諸君、「ブロンド姫はこわいよ~!」

すっかりレディファーストかつフェミニストになった弁天小僧
でした!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きなこのジェラシー
    コメント(0)