吉田商店よねこさん登場!

カテゴリー │やらまいか!あしながママ2012

吉田商店よねこさん登場!

小春日和に誘われた昨日、初代弁天小僧はペダルも軽快に雄踏町
内を行きました。
Queen の「Bicycle Race」を「バーシコー、バーイシコー」と口ずさみ
ながら漕ぐチャリ旅です。

吉田商店よねこさん登場!

先日、お邪魔しました、ヤマセ吉田商店さんを訪ねました。
笑顔で迎えてくれた、吉田さん、ブログでおなじみの吉田商店よねこ
さん、地域活性化団体「らびりんす・ゆうとう」の体表としてご活躍です。

旧き文化と町雄踏は初めて訪れる方には「迷路」のように感じます。
ラビリンス(迷宮)かららびりんすと名づけられています。

3月17日(土)浜松市雄踏文化センターイベントホールで開催される
『やらまいか!あしながママ2012』
東日本大震災で震災孤児となった子供たちのために何かできないかと
浜松市のママが集まりチャリティーイベントを開催します。

らびりんす・ゆうとうの皆様も開催主旨に賛同されて出店します。

南浜名湖あそび隊、スローガン『ONE FOR ALL ALL FOR ONE!』
我々が出来ること、Webでの広報になりますが、精一杯応援したい
と思います。

吉田商店よねこさん登場!

当日は、10:00~15:00の開催です。
イベント来場後は、雄踏町散策なども楽しいですよ!
舞阪駅北口からは、バスが便利です。『宇布見中村』で下車、徒歩数分
です。


大きな地図で見る

お問い合わせ:http://kizunahamamatu.hamazo.tv/



同じカテゴリー(やらまいか!あしながママ2012)の記事
届け!雄踏からの絆
届け!雄踏からの絆(2012-03-11 19:15)


 
この記事へのコメント
梅の花とご一緒で…(^^ゞ
ご紹介、ありがとうございます!
チャリティーイベント、ご来場の皆さまに楽しんで
いただけるよう、頑張って出店内容企画中です!
お楽しみに!
Posted by 吉田商店のよねこ at 2012年03月05日 22:58
吉田商店のよねこさn

南浜名湖の人達の『優しさ』『絆』が、チャリティーイベントに
来場の皆様につながると思います。
我々の出来ることで応援させていただきます。

                    初代弁天小僧 鈴木靖夫
Posted by イチロー@二代目弁天小僧イチロー@二代目弁天小僧 at 2012年03月06日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉田商店よねこさん登場!
    コメント(2)