キース・リチャーズと共にとうとうタバコをやめた

カテゴリー │☆ていねいに生きること

キース・リチャーズと共にとうとうタバコをやめた

キース・リチャーズとうとう禁煙!の記事ニュースは昨年10月のもの、ご存じローリング・ストーンズのキースといえばタバコを吸いながらギターを弾き、どの写真にもタバコをふかす姿で登場する。

「タバコを止めるのはヘロインを止めるより大変」

キースは1943年生まれだから15歳年上の78歳、タバコを吸う不良の代表落つが自分のタバコとのサヨナラ時期(2019年12月)に重なりました。

だからどうよですが、この時代までタバコを吸い続けることで唯一のわがままを通していたことを終えたこと、キースと共にならばと納得しています。

禁煙と共にはじめた大メンテナンスでスッキリとしてしまった体と心を見て仲間はいう。「タバコで煙にまいてる不良っぽさも好きだったけどな」

うん、でもキースと一緒にやめたんだからね。

キースは「俺らはやり続けるしかないって感じたんだ、俺らは続けなきゃならない」という。そして生きなくてはなりません。

まさにそのとおり!ようやく自分の中に答えを見つけています。

記念にキースと同じメイプルネックのテレキャスを買おうかなあ・・・

それでももちろん、「禁煙」なんかじゃなくて「やめたのサ!」


同じカテゴリー(☆ていねいに生きること)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キース・リチャーズと共にとうとうタバコをやめた
    コメント(0)