おはよう!弁天島 10月6日

カテゴリー │☆おはよう!南浜名湖

おはよう!弁天島 10月6日

今朝までの雨がやみ、急速に晴れ渡ってきた南浜名湖弁天島です。

陽射しが射してくると共に風が吹き始め、ちょっと風が強い海は
小波が立っています。
7:41分の干潮から14:58分の満潮に向かう現在は、潮は弁天島
前を西から東へ流れています。

弁天島海浜公園の釣りは、上着が必要です。

おはよう!弁天島 10月6日

浜名湖が海に注ぎ、豊かな海が浜名湖を潤す今切は、波立ちがわ
かります。
遠州灘にも白波が立ち、少し荒れているようです。

早暁より出漁している舞阪港自慢のシロコ船(シラス漁船)はも
うこの時間、一回目の水揚げに戻りはじめています。

解禁となりましたトラフグ漁は沖の荒れからでしょうか休漁した
ようです。

おはよう!弁天島 10月6日

雨の後の晴れ渡ってきた海、弁天島海浜公園には釣り人が竿を出
しています。
駐車場があり、日除けのテントも多い秋の弁天島海浜公園はファ
ミリー釣りにぴったりのところです。

今日も一日、弁天島で遊びましょう。



同じカテゴリー(☆おはよう!南浜名湖)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはよう!弁天島 10月6日
    コメント(0)