弁天島潮干狩り4/15はレディースデイ

カテゴリー │浜名湖弁天島潮干狩り

弁天島潮干狩り4/15はレディースデイ

南浜名湖弁天島より女性におトクなお知らせです。

今日(4/15)は恒例の弁天島潮干狩りレディースデイ!

4月の潮干狩りは弁天島の桟橋から渚園北の潮干狩り場まで
船で行くプチ遊覧付きなのも魅力です。

通常1,200円のところレディースに限り1,000円となります。
潮干狩り場はほとんど潮が千いてしまいますから写真のよ
うにサンダルで充分、お持ち帰り用のクーラーやスチロー
ル箱があると便利ですね!(海水を入れて砂をはかせます)

弁天島潮干狩り4/15はレディースデイ

もう一つお知らせ、10:00に干潮の明日に合わせて「だい
いちテレビ(静岡ローカル)の人気旅番組「しずおか歩記」
の収録も行われる予定です。
しっかり出演しちゃいますか^^

ゴロゴロのアサリにハマグリが混ざる弁天島の潮干狩り、
明日は午前中が楽しめる時間です。
女性におトクなレディースデイを活用ください。

お問い合わせは:弁天島遊船組合:053-592-0933にどうぞ。
静岡県浜松市西区舞阪町弁天島3775-2



同じカテゴリー(浜名湖弁天島潮干狩り)の記事
アサリのふるさと
アサリのふるさと(2011-09-06 12:11)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弁天島潮干狩り4/15はレディースデイ
    コメント(0)