おはよう弁天島潮干狩り4\14

カテゴリー │浜名湖弁天島潮干狩り

おはよう弁天島潮干狩り4\14

おはようございます。南浜名湖弁天島はまぶしい朝を迎えて
います。

太陽が高い日は海が青く透き通っています。初夏の陽気の
弁天島には今日は半袖の方も見かけています。

今日の弁天島潮干狩りは干潮時刻9:20と早く、午前中の
楽しみとなります。

おはよう弁天島潮干狩り4\14

弁天島の潮干狩りはご存知赤鳥居の正面にある弁天島遊船
組合の桟橋から出発です。

初夏の陽気の弁天島から船でゆくプチ遊覧もついています。

今日は残念!という方は明日は10:05干潮、お昼過ぎまで
楽しめますから早めにおいでくださいね!

あそび隊と潮干狩りに行きましょう。
大人1,200円、4歳以上の子供600円で貝袋もついています。
お待ちしています。



同じカテゴリー(浜名湖弁天島潮干狩り)の記事
アサリのふるさと
アサリのふるさと(2011-09-06 12:11)


 
この記事へのコメント
明日は朝から午前中に掛けて
潮干狩りに行こうと思いますが
状況としてはどうでしょうか?
Posted by mitsumitsu at 2011年04月14日 10:08
mitsuさん、こんにちは!
明日は10:05干潮ですから8時半頃から船が
出る予定です。午前中はめいっぱい楽しめそうですよ。
早めに到着してながーく楽しんでくださいね!
明日は弁天小僧の手下だらえもんが担当です。
お目にかかったらよろしくお願いします。
Posted by 弁天小僧まる皿之介弁天小僧まる皿之介 at 2011年04月14日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはよう弁天島潮干狩り4\14
    コメント(2)