湖犬きなこが行く

カテゴリー

湖犬きなこが行く

南浜名湖湖犬(こいぬ)隊のきなこで~す。

冬の間にちょっと太っちゃったアタシ、そろそろ薄着の季節、
がんばって散歩してダイエットしないとね!

隊長の弁護小僧を連れて散歩に出かけたのよ。
二人でデート? アハ、弁天小僧もお腹がポッコリしているの。

私ってブロンドでしょ、弁天小僧は私を連れて歩きたがるのね。
もちろんモンローウォークの私の後ろからついてくるのね。

モンローしてたらね、なにやら変わった色のイケ犬がいたの。

「バチッ☆☆!」とウインクしても反応なし、
まさか私を無視? ありえなーい。

それでもすれ違いざまに横目して見るとなんと植木のオブジェ、
浜松ではこれって「モザイカルチャー?」って感じ?

弁天小僧が欲しそうに眺めてました。
「あなたはお耳がついた子が大好きなんだから」

さてその後はちょっと秘密、弁天小僧がハアハアと息を荒くし
て駆け寄り、匂いつけしてたというお話はナイショ!

南浜名湖あそび隊 湖犬隊のグリーンベレー隊に特別入隊決定!

佐鳴湖方面散歩隊のきなこでした。




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湖犬きなこが行く
    コメント(0)